2010年10月27日 (水)

“スターの広場”☆彡

先日、時間潰しで、
初めて『浅草公会堂』前まで行ってみましたshoedash

「よくテレビで目にする芸能人の例の手形、
見てみよっかぁflair」って感じで。

それは、『浅草公会堂』の正面入口前にあり、
大衆芸能の分野で多くの人々に愛され親しまれた
浅草ゆかりの俳優、落語家、歌手など、
芸能人たちの原寸手形とサインのプレートが、
地面に埋め込まれているというものcute
“スターの広場”って名前が付いているらしいshine

Photo

ほとんど全てが年配の芸能人のものなので、
知らない名前もかなりある中、
他の人たちに比べて格段に若い(?)人のが、ひとつだけsign01
「哀川翔」さんのものでしたshine

こうなると、なんで「哀川翔」さんの手形があるのか、
不思議なくらい???
『浅草公会堂』に、よっぽど縁があるのかしらんsign02

特に興味のある芸能人のものがあった訳でもないので、
一度見たら、気が済みましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

某有名芸能人『K.T』、イオン太田に現る!

今日、職場のパートさんから、

某有名芸能人『K.T』の、どアップの写真が届いてビックリ!

なんでも、そのパートさんのお友だちが、

「イオン太田」で、その『K.T』に遭遇し、

撮らせてもらった写真とのこと。

太田市は、国の構造改革特区の、

第1号として認定された「英語教育特区」で、

国語を除く全ての教科を英語で教える、

私立の「プレスクール&小中高一貫校」が、

平成17年に市内に開校しているんですが、

『K.T』の子どもが、その学校に入学するらしいという噂は、

かねてから、聞いてはいたのです。

でも、彼を「イオン太田」なんかで見かけるということは、

その噂は、やっぱり本当だったらしい・・・。(^^♪

太田市内に、マンションを買ったという噂もあるし、

いよいよ、現実っぽい話ですよね。

きゃ~、今度彼に、「イオン太田」で、

バッタリ会っちゃったら、どぉしよぅ~☆o(^-^)o☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)