2011年7月15日 (金)

ROUND1×Hello Kitty!

会社の後輩からもらっちゃいましたpresent

なんと、『ROUND1』と『Hello Kitty』がコラボした
“ケータイPikaクリーナー&Kiraミラーセット”flair

Photo

『ラウンドワン』で会員カードを更新したらもらえたので、
キティ好きの私に譲ってくれたそうですkaraoke
優しいなぁheart01

それにしても、
『ラウンドワン』とまでコラボしちゃうキティちゃん、
その広すぎる許容範囲、恐るべし…coldsweats01

ちょうど、携帯に貼るミラーが欲しかったので、
早速、使っちゃおっとhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

デジカメを新調♪

Photo_23デジカメを買い換えました!

パナソニックの『LUMIX  FX01』の

ミスティピンクです。

2週間ほど前、

一眼レフのデジカメを操る、写真と山が趣味の父が、

小さいデジカメも欲しいと買いに行った時、

「私も欲しいな~」って思ってたんですよね。

私が持っていたデジカメは、

フジフィルムの『Fine Pix  40i』。

たぶん6年ほど前、6万円以上出して買ったものなんですが、

その当時買ったデジカメにしては、

小型だし、画質も400万画素以上あるし、

気に入って使ってたので、

買い換えるきっかけが無かったんですよ。

だが、しか~し、先週、ディズニーへ行った時、

5枚撮ったところで、スマートメディアが壊れたんです!!!

なので、「スマートメディア、くださ~い!」って、

ランドのカメラセンターへ行ったところ、

5分以上、レジの前で待たされた挙句、

「スミマセン。スマートメディアは置いてません。」って!

もうスマートメディアの時代では、ないんですね。(T_T)/~~~

知らなかった・・・。

結局、友人が、もう一枚SDカードを買い、

私の分まで、たくさん撮ってくれたのでした。

こんなことがあり、新しいデジカメを買うことを即決!

光学式手振れ補正、広角28mm、ライカのレンズというとこに惹かれて、

『LUMIX  FX01』に決めました。

梅雨明けに向かって、出かける機会も多くなるから、

新しいデジカメを使うの、とっても楽しみです。(^^♪

余談ですが、街中の電気屋さんなら

スマートメディアもまだ売っているので、

『Fine Pix  40i』も、普段使い用に大切にするつもりで~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)