2009年12月26日 (土)

『スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険』

久しぶりにDSのソフトを購入しましたgame
『スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険』ですheart02

Ds

大好きなスティッチのソフトなので、
もちろん、発売前に予約しましたよpc

ゲームのストーリーは、
スティッチが、さらわれたエンジェルを助けるため、
いろいろなシーンで音楽のリズムに乗りながら、
大冒険を繰り広げるというものdash

スティッチの動きがとってもカワイイの~happy02

しばらくはハマってしまいそうですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

『NINTENDO DS Lite』ついにゲット!

Dsずーっと欲しかったけど、

どのお店に行っても売り切れで、

定価で買えるのを、

気長に待つつもりでいましたが、

今日、ついにゲットしました。(*^^)v

土曜の朝一で、お店に入れれば、

買える確率が高いらしいということが、

最近になって判っていたけれど、

今の職場は、土曜日が出勤日なので、

お店に行ってみることが、できないでいたのです。

が、他の部署に勤める同期Kちゃんは、土日がお休みなため、

今日、他の買い物のついでに、

某電機屋さんに朝一で行ってくれたため、

ラッキーなことに、『DS Lite』に遭遇。

買ってきてもらえたというワケです。o(^-^)o

欲張って、「私と同じ職場のパートさんの分も!」ってお願いしたら、

その電機屋さんでは、台数制限で一つしか買えなかったそうですが、

帰り道で、某大型本屋さんに寄ってみたら、

なんと、今日はそのお店にも在庫があって、

パートさんの分まで、買ってきてくれたのでした。

朝一でお店に行ったからって、

必ず入荷しているとは限らないから、

あまり期待していなかっただけに、

思いがけず入手することができ、

ホントーに嬉しいです。(^^♪

今、本体の充電中ですが、

先週、どこへ行っても売り切れなので、

せっかくお店に行ったのに、手ぶらで帰るのも・・・と思い、

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のソフトだけ買っておいたし、(^^ゞ

職場の人からも、本体がまだ無いのに、

ソフトを7つも貸してもらっているので(笑)、

充電が済んだら、早速、やってみま~す。(^o^)/

最後に、お休みの日なのに、

『DS Lite』を探しまわってくれたKちゃん、どうもありがとう~!

本当に感謝です。

今度、一緒に『DS』やろうね~。(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)