2011年8月 3日 (水)

冷やし中華が食べたくて…♪

先日、冷やし中華が食べたくなって、
伊勢崎市の『麺や 蔵人(くろーど)』へ行ってきましたぁrvcar

お店は、決してお洒落ではないけれど、
こじんまりしていて、ちょっと期待できそうな雰囲気ですup

予定通り、“冷やし中華”をオーダーしましたnoodle

Photo

冷やし中華には珍しく、ちょっと深めの器。
具がいっぱいで、嬉しいですnote

麺は中太の縮れ麺、
スープには、りんご酢を使っているみたいで、
酸味もツンとせず、まろやか~confident
厚切りのメンマや、
ほろっと崩れるほど柔らかい炙りチャーシューも
ジューシーで美味しいですgood

普通盛りでオーダーしたけど、
ペロッと完食しちゃいましたぁdelicious

冷やし中華って、お家でも作るから、
あんまり外で食べないけど、
たまにプロの味のを食べるのもいいモンですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

『歴代ボス復刻3缶セット』当選~♪

先日、私宛ての宅配便が届いていたので、
手に取ると、やたら重い・・・。

「なんだろ~?」と、差出人を見ると、
“サントリー株式会社”からでした。

それでも、中身が何なのか分からなくて、
早速、箱をあけてみると、
なんと、『歴代ボス復刻3缶セット』が入っていました!

そういえば、ネットで応募したかも・・・?!(笑)

Photo_378

左から、1992年にデビューした、
「ボス スーパーブレンド」。

コンセプトは、「働く男の相棒」。

真ん中は、1998年登場の、
「ボス セブン」。

ひとよんで、「ゴールデンルーキー」。

そして一番右、2002年に誕生したのは、
「ボス 深煎り」。

缶のデザインを進化させた「銀ボス」です。

コーヒーは、大好きだから、
全く飲まない日は無いくらいだけど、
逆に、缶コーヒーは、全く飲まない私。(^_^;)

でも、せっかく当選したので、
早速、冷蔵庫へ入れました。

3本の違いを、味わって飲んでみようと思います。!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)