2008年5月 1日 (木)

祝!ブログ2周年!!!

昨日をもちまして、
ブログ開設2周年を迎えることができました~bellshine

今現在の累計アクセス数は、43,345件flair

自分の思ったことや、ローカルな話題が多いのに、
たくさんの方に見ていただけて、とっても嬉しいですheart04

これからも、自分の人生の些細な記録として、
長~く書いていけたらいいなと思いますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

復活!10日ぶりの更新です。

今日は、8月7日(火)以来の更新ですっ!

先ほど見たら、このブログ、
本日、20000アクセスを超えてました!!

頻繁に見てくださっている方も、
検索サイトで引っかかって、たまたま訪れてくださった方も、
どうもありがとっっっ!!!

いつもローカルな話題ばかりではありますが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたしまするっ。m(__)m

さて、話題は変わりますが、
実は今月初めから、もう2週間も風邪をひいています。(T_T)

それなのに、仕事を休めないばかりか、
日曜出勤の振替休暇も取れずにいるので、
夜、ブログを更新する時間を睡眠時間にあてて、
なるべく早く寝るようにしてたので、
更新がおろそかになっていたというワケです。(^^ゞ

最初は、喉の痛みと発熱。

それが5日位で、咳と鼻水に変わり、
今に至ってます。(>_<)

市販の薬を、その時々の症状に合わせて飲んではいるけど、
全然、効いている感じがしないんだなぁ、これが。(^_^;)

毎週金曜日のピラティスのレッスンも、
今月1週目は仕事の都合で、
2週目は、風邪がヒドくてお休みしたので、
今日、3週間ぶりに行ってみました。

以前、ジャズダンスをやっていた頃は、
熱があっても、レッスンに行けば治っちゃう私だったので、
今回も、ピラティスで発散して来ようかとw。

途中、ちょっぴり咳が出たけど、
久しぶりに身体を動かしてきて、
今は、なんとも爽快なキブンです。o(^-^)o

帰宅して、いつもより早くお風呂に入り、
今は、ベッドに入ればすぐに眠れちゃいそうな、
心地良い疲労感が身体を支配しているトコロ。

髪を乾かして、もう寝よっと☆彡

それではみなさま、おやすみなさ~い。

これからも、見に来てねっ。(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)