2011年11月12日 (土)

『ご当地スティッチ』長崎編

昨日のブログの『ご当地キティ』をくれた後輩は、
キティと一緒に、『ご当地スティッチ』も買ってきてくれましたpresent

“「長崎に行ってきました!」スティッチ”ですsweat01

Photo_8

よく観光地にあるやつで、
絵の描いてある立て看板の穴から、
顔を出して記念写真を撮る、アレですねっflair
右手はちゃぁんとピースサインをしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

『ご当地スティッチ』長野編

後輩から、『ご当地スティッチ』のシールを
お土産にもらっちゃいましたflair
『ご当地スティッチ』のシールは、初めて~happy02

“信州限定シール”ですapple

Photo

後輩も言ってたけど、
『ご当地キティ』の“ぷっくりシール”に比べたら、
デキはイマイチcoldsweats01

でも、マスコットにしても、
初期の頃の『ご当地スティッチ』を思い出してみると、
作りが雑で、かなりのイマイチさだったので、
シールについても、これからが期待大ですup

それにしても、またコレクションするものが増えちゃうなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

『ご当地スティッチ』大阪編

先日のUFJ旅行の時に買ってきた、
大阪限定『ご当地スティッチ』を紹介しま~すgood

“たこ焼きスティッチ”です。

Ca3utiel

舟に乗り、自分がたこ焼きになっちゃってるスティッチcoldsweats01
頭に楊枝が刺さってますよ~bearing
イマイチ、微妙な表情のスティッチですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

『ご当地スティッチ』岐阜編

昨日のブログに書いた後輩からの岐阜土産ですpresent

“白川郷スティッチ”です。

4

合掌造りのお家にかじりついてますsweat01
相変わらず“やんちゃ”なスティッチですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

『ご当地スティッチ』石川編

昨日のブログの『ご当地キティ』と一緒に
後輩が買ってきてくれた『ご当地スティッチ』ですpresent

“兼六園スティッチ”ですflair

Photo_2

右手でつかんだ小判をかじり、
左手で徽軫灯籠(ことじとうろう)をつかんでいますcoldsweats01

う~ん、やんちゃなスティッチだ…happy02

石川バージョンの『ご当地スティッチ』は、
まだ持っていなかったので、
これが、私にとっての第1号になりましたhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

『ご当地スティッチ』愛媛編

今日も、会社の後輩の四国旅行土産の
『ご当地スティッチ』ですpresent

今日は、愛媛バージョンnote

“愛媛みかんスティッチ”です。

6

みかんに、今にもかぶりつきそうなスティッチですcoldsweats01

みかんの皮の凸凹が、
ちゃんと再現されていますflair

後輩には、たくさんの『ご当地キティ』・『ご当地スティッチ』を
もらっちゃいましたheart01

いろんなアーティストのライブを兼ねて、
よく国内旅行をしているコなので、
まだ行ったことのない県は、あと2ヶ所なんだってflair

すご~いsweat01

でも彼女、実は海外旅行は未体験なんですよsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

『ご当地スティッチ』香川編

今日は、会社の後輩の四国旅行土産の
『ご当地スティッチ』ですpresent

香川バージョンのスティッチは…。

“讃岐うどんスティッチ”です。

5

丼に浸かっちゃってますねぇ~coldsweats01

ねじりハチマキが、サマになってます(笑)

丼の中のうどんが、ちょっと雑だけど、
かわいいスティッチですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

『ご当地スティッチ』長野編

先日、長野へ行った時に購入した『ご当地スティッチ』を
紹介しまぁすconfident

“軽井沢ソフトクリームスティッチ”です。

Photo_2

向かって左は、新鮮ミルクたっぷりバニラソフト、
右は、モカソフトかなぁ~happy01note

口の周りを、「ぺろっ」と舐めてるスティッチが、
とってもカワイイですhappy02


先月、軽井沢へ行ったときはとても寒かったから、
“モカソフト”の文字を横目に見ながら
『ミカドコーヒー』の前を通り過ぎたけど、
今になって、“モカソフト”、食べたくなっちゃったぁ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

『ご当地スティッチ』東京編

先日、東京で『ご当地スティッチ』を買っちゃいましたwink

“相撲スティッチ”です。

Photo_2

雲竜型の四股を踏んでますflair

ということは、スティッチは横綱sign02

太っているお相撲さんみたいに、
頬をぷっくりと膨らましているところが、
ちょっとヘンだけどカワイイ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

『ご当地スティッチ』愛知編

先日の静岡~愛知旅行で購入した
愛知バージョンの『ご当地スティッチ』を紹介しますnote

“しゃちほこスティッチ”ですshine

Ca6wfnms

金のシャチホコから、「ガオーッ」と飛び出たスティッチですthunder

今にも、「スポンっ」と飛び出てきそうhappy02

鯱の金色も眩しいですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧