« 懐かしの“片原饅頭”。 | トップページ | <辻利>宇治抹茶プリンの素! »

2016年5月11日 (水)

『モデラート』で夜ごはん。

太田市にある『リストランテ モデラート』へ、
夜ごはんを食べに行きましたrestaurant

『モデラート』へは、2回目の訪問scissors
今回は、イタリアンが食べたいという先輩のリクエストで、
私が『モデラート』を推薦しましたwink


ディナーメニューにはセットモノが無いので、
まずは、“彩り野菜のサラダ”(600円)を2人でシェアbud

2016050221530600

ドレッシングが良いお味でしたshine

そして、パスタは黒板メニューからup
“牛ホホ肉とクレソンのパルミジャーノ風味”(1200円)。

2016050221530500

美味し~いhappy02

店内は満席で、
パスタが出てくるまでかなり待たされたケド、
そんなことは吹き飛ぶくらいの味heart04
麺はたぶん…、生パスタでリングイネかなsign02
私の好みだったから~wwwbleah

食後は、“アイスコーヒー”(350円)cafe

2016050221530400

たっぷり目の量が嬉しいconfident


この日、一緒にごはんした先輩は、
昨年度、私の体調が悪かった間、
職場の連絡事項をマメに連絡してくれたヒトvirgo

とってもありがたかったデスheart02

一年ぶりにゆっくりお喋りできて楽しかったし、
まだリハビリに通ってるとはいえ、
自分がここまで回復してきたことが、
とても嬉しい夜でしたconfident

|

« 懐かしの“片原饅頭”。 | トップページ | <辻利>宇治抹茶プリンの素! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/65298412

この記事へのトラックバック一覧です: 『モデラート』で夜ごはん。:

« 懐かしの“片原饅頭”。 | トップページ | <辻利>宇治抹茶プリンの素! »