« アメリカンチェリー♪ | トップページ

2016年5月22日 (日)

『パンドコロ トイロ』のパン。

桐生市にある『パンドコロ トイロ』という
小さなパン屋さんhouse

このお店の前は何度も通ったことがあるのに、
『トイロ』には、一度も立ち寄ったことがありませんでした。

毎朝がパン食な私にとって、
パン屋さんは、食パンが美味しいことが必須bread

先日、思い立って『トイロ』に行ってみましたrvcar



普通の食パンは、2種類あって、
山型で値段が高い方の“湯種食パン”をチョイス。
250円(税別)です。

2016051607450300_3

これがっsign01
そのまま食べればモッチモチ、
オーブントースターで焼けば、モッチモチ&表面カリカリで、
サイコーに美味しいのですheart04



今では、この食パンが私の中での№1good

両親にも教えてあげたところ、
両親も、すっかりこの食パンの虜になりましたsmile



毎日、そう多くは焼いていないみたいなので、
売り切れで買えないこともあるのですが、
定期的に『トイロ』に行くようになりましたrvcar

ちなみに私、
この食パンを最大限に美味しく食べたくて、
少し調子の悪かったオーブントースターを
買い換えたというありさまですhappy02

|

« アメリカンチェリー♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/65573217

この記事へのトラックバック一覧です: 『パンドコロ トイロ』のパン。:

« アメリカンチェリー♪ | トップページ