« <辻利>宇治抹茶プリンの素! | トップページ | 『梅田ふるさとセンター』へ行ってきました »

2016年5月15日 (日)

<辻利>のアイスいろいろ

前回のブログに続き、
ちょっと前に食べた
明治の<辻利>抹茶アイスシリーズを思い出したので、
ご紹介しましょうshinejapanesetea

とあるスーパーで見かけ、
思わず買ってしまった3種類ですmoneybag

2016050323244901



こちらは、『抹茶パフェ』。

2016050323244900

下から順に、小豆入り抹茶アイス、抹茶&バニラアイス、
クッキークランチ、練乳ソースが層になっていて、
味や食感が楽しいnote

2016050323244800

抹茶は濃かったけど、
アイスはラクトアイスで、ちょっと物足りないsign02



次は、『抹茶ケーキサンド』。

2016050323244700

こちらのアイスは、アイスミルクだったので、
アイス部分は美味しかったけど、
ケーキ部分はポソポソして美味しくなかったですdown



最後は、『抹茶どら焼きアイス』。

2016050323292700

こちらも、アイス部分はアイスミルク。
だから、アイス部分は美味しかったけど、
どら焼き生地はパサパサ…catface



アイスサンド系の冷凍したスポンジケーキって、
生地が美味しくないのは分かってるつもりなのに、
<辻利>の文字に惹かれて、つい買ってしまい、
残念な結果となりましたbleah

今度こそ、学習したぞ~っrock

|

« <辻利>宇治抹茶プリンの素! | トップページ | 『梅田ふるさとセンター』へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/65382759

この記事へのトラックバック一覧です: <辻利>のアイスいろいろ:

« <辻利>宇治抹茶プリンの素! | トップページ | 『梅田ふるさとセンター』へ行ってきました »