« ラベンダーが咲いてます♪ | トップページ | “こどもの日”なので、柏餅。 »

2016年5月 3日 (火)

アルコバレーノ』で夜ごはん。

太田市の『アルコバレーノ』へ、夜ごはんに行きましたrestaurant

お目当ては、GW特別感謝フェア 第一弾の、
“仙台和牛 低温ローストビーフセット 1980円(税別)”taurus


でもその前に、セットとは別に、
ピザもオーダーしちゃいましたwink
だって、隣の席で食べていたピザが
美味しそうだったんだものheart04


“マルゲリータ”、大きな方のサイズです。

Photo_2

生地がモチモチで、トマトソースはフレッシュで、
とっても美味しいhappy02


そして、セットの前菜3種。

2016043017484501

スープは、ミネストローネでした。


3人で行ったので、
セットのパスタは各々違うものをオーダーしてみました。

“ボンゴレロッソ”と、
“小海老とマッシュルームのクリームソース”と、
“キノコと水菜のたらこ醤油クリーム”。

3_3

どれも、美味しいconfident


そして、メインの“仙台和牛 低温ローストビーフ”shine

4

柔らかくて、ジューシーhappy02
最近、「ローストビーフ」って流行ってますよねflair
美味しいお肉を食べると、幸せになりますね~note


最後は、デザート2種盛りと、コーヒーですcafe

5


昨年度は、ずーっと体調を崩していたので、
夜ごはんの外食は、なんと、1年ぶりsign03
少食になっちゃったから、
あまり食べられないかなぁ、と思ってたけど、
自分の分は、ペロっと平らげてしまいましたbleah

先輩夫妻とのお喋りも、盛り上がり、
とっても楽しい夜になりましたup

|

« ラベンダーが咲いてます♪ | トップページ | “こどもの日”なので、柏餅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/65255038

この記事へのトラックバック一覧です: アルコバレーノ』で夜ごはん。:

« ラベンダーが咲いてます♪ | トップページ | “こどもの日”なので、柏餅。 »