« セブン-イレブンのお弁当。 | トップページ | あれれ、なんか違う? »

2012年9月13日 (木)

初めてのレアチーズ♪

ちょっと前の話になりますが、
『松屋浅草』の催事スペースに『しろたえ』が出店していて、
お土産のお菓子を両手に提げているにもかかわらず、
思わず即買いbleah

食べてみたいと思いながらも、
今まで、なかなか赤坂に行く機会も無く、
初めての“レアチーズケーキ(250円)”ですnote

Photo_2

えっと、普通に美味しいですdelicious
正統派なレアチーズケーキって感じshine
これは、コストパフォーマンス“大”ですねぇup

“シュークリーム(170円)”も売っていたので
買ってみましたflair

2_2

私は、こういう、香ばしいながらも柔らかいシュー生地が好きheart04
中にはカスタードがたっぷりで、こちらも正統派って感じgood
ちょっと小さ目だけど、170円は安いですよねflair

今度は、赤坂のお店でイートインしてみたいな~note

|

« セブン-イレブンのお弁当。 | トップページ | あれれ、なんか違う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/47027403

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのレアチーズ♪:

« セブン-イレブンのお弁当。 | トップページ | あれれ、なんか違う? »