« アサイー初体験! | トップページ | 『ツナグ』を読みました。 »

2012年9月 8日 (土)

『ラ・ピッツェリア』でランチしました。

先日、前橋市のピザ屋さん『la pizzeria(ラ・ピッツェリア)』で
ランチしてきました~restaurant

ピザは2人で2種類オーダーしてシェアすることにし、
2人ともサラダとドリンクがセットになる
“サラダセット(+200円ずつ)”を付けてみましたscissors

こちらがサラダですbud
ドレッシングは結構しょっぱいsweat01

Photo

こちらのピザは、“プロシュート マスカルポーネ(1200円)”。
生地は、ナポリタイプをチョイスshine

2

生ハムが、かなりしょっぱかったけど、
生地がモチモチ、耳はカリッ、で、
香ばしくてすっごく美味しいhappy02
あっという間に、半分ずつ平らげちゃいましたbleah

食べ終わると、次のピザが運ばれてきましたup

こちらのピザは、“マルゲリータ(780円)”。
生地は、ローマタイプをチョイスshine

3

バジルがいい香りconfident
生地はパリッ、時間が経っても、あまりぐにゃとならなくて、
こちらも香ばしく、美味しかったぁdelicious

お腹がいっぱいなのに、ドンドン食べられちゃうピザって、
なかなかないよねnote

飲みかけのアイスコーヒーですcafe

4

コーヒーは普通confident
でも、量がたっぷりあって嬉しいup

私は2度目の『ラ・ピッツェリア』でしたが、
今回も、とても美味しくいただきましたheart04

ピザって、お店によって、本当にいろいろですよねsign02
私は基本、塊のチーズが苦手なんだけど、
ピザも、ガンガン食べられるモノと、
なかなか呑み込めないほど、あまり好みじゃないモノが
あるんですよねcoldsweats01
地元にこんなお店があったら、ホント嬉しいんだけどなhouse

|

« アサイー初体験! | トップページ | 『ツナグ』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/46989935

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラ・ピッツェリア』でランチしました。:

« アサイー初体験! | トップページ | 『ツナグ』を読みました。 »