« 初めてのレアチーズ♪ | トップページ | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 ♪ »

2012年9月14日 (金)

あれれ、なんか違う?

桐生市の『Restaurant DINO(ディノ)』へ
ランチしに行きましたrvcar

この日は、“ディノ風オムライス(924円)”をrestaurant
おいしそ~up

Photo

でも、なんか、いつもと味が違うsign02


そしてドリンクは“アメリカンコーヒー(???円)”cafe

2

たっぷり飲めて嬉しいよ~delicious

以前いた無愛想な若い女のコのウェイトレスは、
この日は見当たりませんでしたnote
もう、辞めたのかな~smileshine

それにしても、私の舌がヘンだったのだろうかsign02
いつもの“ディノ風オムライス”と、
何かが違う気がしましたdown

見た目は同じだけど、
作る人、変わったのかなぁ~typhoon

|

« 初めてのレアチーズ♪ | トップページ | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/47064436

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ、なんか違う?:

« 初めてのレアチーズ♪ | トップページ | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 ♪ »