« 夏の箸置き。 | トップページ | 夏の和菓子です。 »

2012年8月21日 (火)

ホンチョ(紅酢)ソーダ飲みました♪

『大象(デサン)ジャパン』が発売している
“ホンチョ(紅酢)ソーダ ざくろ”をいただきましたnote

Photo_2

最近、ちょくちょく果実酢を飲んでいる私bar
ホンチョにも興味があったけど、
KARAのパッケージデザインに抵抗があって、
手を出せずにいたのよねcoldsweats01

そんなところに、職場のパートさんからいただいたので、
早速、飲んでみましたnote

「美味し~いflair

カシスソーダみたいに、クセのない甘さと酸味ですup

ざくろって、キレイになれる成分を
いろいろと含んでいるようなので、
今、飲んでいる“ふじりんごの酢”を飲み終えたら、
ざくろ酢を買ってきてみような思いますshine

ますますキレイになっちゃうかも~happy02

|

« 夏の箸置き。 | トップページ | 夏の和菓子です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/46778032

この記事へのトラックバック一覧です: ホンチョ(紅酢)ソーダ飲みました♪:

« 夏の箸置き。 | トップページ | 夏の和菓子です。 »