« 『放課後』を読みました。 | トップページ | 夏の箸置き。 »

2012年8月19日 (日)

“マダム デセール~夫人のデサート”

昨日、『LeTAO(ルタオ)』のケーキ
“マダム デセール~夫人のデサート”を
友だちからいただきましたnote

Photo


「お願い!ランキング」とのコラボ商品なんだよ~sign03

へぇ~そうなんだぁflair
食べるの楽しみ~、ありがとぉ~heart02

とは言ったものの、
実は私、「お願い!ランキング」って番組知らない…coldsweats01

解凍されるのを待ち、早速、先ほど食べてみましたwink

3

2


表面は、トロトロのキャラメルソースshine
本体は、キャラメルムースで、角切りの桃が入ってますshine
とても舌触りが良く、つるんとした喉越しも、
夏のデザートって感じgood
大人のデザートとしてなら、もうちょっと甘さ控えめで、
キャラメルのほろ苦さを誇張して欲しかったけど、
濃い目のコーヒーとの相性バッチリなケーキでしたcake

この商品の開発時には、
「“ドゥーブルフロマージュ”を超えるケーキ」という
コンセプトがあったみたいだけど、
それはちょっと叶ってないみたいsmile

ちなみにこのケーキ、
3000個限定、直径12cmで2100円もするそうですsweat01
今、1050円分も食べちゃったんだ、私happy02

でも、とても美味しいケーキでしたよdelicious
ごちそうさまでしたheart01

|

« 『放課後』を読みました。 | トップページ | 夏の箸置き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/46752410

この記事へのトラックバック一覧です: “マダム デセール~夫人のデサート”:

« 『放課後』を読みました。 | トップページ | 夏の箸置き。 »