« ホンチョ(紅酢)ソーダ飲みました♪ | トップページ | 『鍵のない夢を見る』を読みました。 »

2012年8月22日 (水)

夏の和菓子です。

『柿安 口福堂』の“水まんじゅう”です。

Photo

つるんとした食感に、適度な甘さのさらっとした餡が、
ベストマッチでオイシ~イgood
ちょっと前から、「水まんじゅう食べたいな~」と思ってたので、
店頭で見かけて思わず購入smile
通常は1個120円らしいけど、この日は100円でしたscissors

そして、味見をさせてもらったので、
ついで買いした“生水ようかん”shine

2

なんと、葉っぱが本物でしたflair
こちらも1個120円のところ、100円で購入scissors
滑らかな喉越しが、美味しかったですdelicious

|

« ホンチョ(紅酢)ソーダ飲みました♪ | トップページ | 『鍵のない夢を見る』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/46787396

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の和菓子です。:

« ホンチョ(紅酢)ソーダ飲みました♪ | トップページ | 『鍵のない夢を見る』を読みました。 »