« 『ゴーゴーカレー』、ゴーゴー! | トップページ | ばら園へ行ってきました♪ »

2012年6月10日 (日)

世界一の朝食♪

オーストラリアのビル・グレンジャー氏がオーナーシェフで、
『ニューヨークタイムズ』が“世界一の朝食”と絶賛した
スクランブルエッグが食べられて、
トム・クルーズやキャメロン・ディアスなどの
ハリウッドセレブたちが愛してやまないというレストラン、
と言ったら、もちろん『bills(ビルズ)』restaurantheart01

もう、誰でも知ってますよねwink

4年ほど前、鎌倉へ行った時に、
七里ヶ浜の『bills』を横目で見ながら通り過ぎたけど、
このたび、昨年お台場にオープンした日本3号店の『bills』で、
ブランチをしてまいりました~shine

平日の10時過ぎだったからか、
全く並ばずに入店できましたよgood



まず、オーダーから15分、
“ロングブラック(500円)”が運ばれてきましたcafe
左下、濃~いコーヒーのことですcoldsweats01

Photo

更に10分後、
やっと私の“リコッタパンケーキ(1400円)”がnote
3枚のうち、友だちに1枚おすそわけしたので、
写真は2枚ネcamera

2_2

うわっ、ホントにふわっふわheart02
シロップをかけても甘さ控えめ、
微かにリコッタチーズの風味が加わり、美味し~いhappy02
それにしても、このフワフワな食感、初めての体験ですshine
朝食にピッタリって感じですsun

更に10分経って、
友だちの“オーガニックスクランブルエッグ(1200円)”chick

3_3

こらちもフワフワnote
生クリームかなんかがたっぷり入ってるのかな~taurus

お料理が出てくるまでにかなりの時間がかかるけど、
それはネット上の口コミで知っていたし、
開放感のある景色を眺めながらのまったりブランチは、
ちょっぴりセレブになった感じshine

“リコッタパンケーキ”は、
本当に、また食べに行きたい美味しさでしたhappy01up

4

|

« 『ゴーゴーカレー』、ゴーゴー! | トップページ | ばら園へ行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/45594228

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の朝食♪:

« 『ゴーゴーカレー』、ゴーゴー! | トップページ | ばら園へ行ってきました♪ »