« 『日本人の知らない日本語 3』を読みました。 | トップページ | 世界一の朝食♪ »

2012年6月 7日 (木)

『ゴーゴーカレー』、ゴーゴー!

上司に、『ゴーゴーカレー』のレトルトカレーを
いただきましたpresent

Photo


テレビで紹介されたのを見たことがあるような…、
あの、金沢カレーのレトルトですrestaurant

もらった翌日から、
まだ食べてないのに、食べた感想を、毎日聞かれるので、
「早く、食べなきゃ…coldsweats01」と、やっと先日食べてみましたrock

実際の店舗では食べたことがないから、
箱の写真を参考に、こんな風に盛り付けてみましたよdown

2

うん、言われてたとおり、ルーはドロっと濃厚sign01
だから、カツとキャベツと一緒に食べると、
飽きずに食べられるんですねflair
それほど辛くないし、ガンガン食べられますdash

でも…、かなりボリューミーで、
お腹が、ぐ、ぐるしいぃぃぃbearing

懸命にかき込み、完食したけど、
私には、カツではなく、ハムカツやエビフライで十分みたいcoldsweats01
パッケージからして男性向きなカレーって感じだもんねriceball

生まれて2度目のカツカレー体験でしたhappy02

|

« 『日本人の知らない日本語 3』を読みました。 | トップページ | 世界一の朝食♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/45566742

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴーゴーカレー』、ゴーゴー!:

« 『日本人の知らない日本語 3』を読みました。 | トップページ | 世界一の朝食♪ »