« 『ご当地キティ』山形編 | トップページ | 桑田さんのライブにエントリー♪ »

2011年12月10日 (土)

『ル・クール』でディナーです。

先日、足利市にある『レストラン ル・クール』で
夜ごはんしてきました~restaurant

オーナーさんは、「オテル・ドゥ・ミクニ」や、
パリの五つ星ホテル「ホテル・リッツ」で修行され、
辻口博啓氏ともお知り合いだとかflair

ケーキ屋さんの方の『ル・クール』には、
以前行ったことがあるけれど、
レストランの方は、初めての訪問ですnote

いろいろ食べてみたかったので、コースをオーダーしましたmemo

まずは、あったかいジャスミンティーflair

Photo_4

ほっとしますねconfident

オードブルです。

2

こちらもオードブル。

3

ボリュームあるし、美味しいnote

スープです。

4

玉ねぎが、あま~いhappy02

ハーフパスタです。

5

最初に「牡蠣は大丈夫ですか?」と聞いてくれて、
牡蠣が苦手な私の分だけ、
きのこのパスタに変えてくれましたhappy01

メインはお魚料理。
ごはんは、雑穀米を選べましたflair

6

トマトのソースはお好みでかけました。
お魚も十分な量があり、本格的に味で、とっても美味しいdelicious

デザートです。

7

コーヒーです。

8

「お腹いっぱーい」と思ったら、
「よろしければ、もう一品、デザートをいかがですか?」ってflair
もちろん、別腹ですからぁ~heart02

9

このかぼちゃのプリンも、絶品でしたgood

美味しくて、お腹いっぱいで、とっても満足~happy01
お値段も良心的なので、嬉しいですnote
季節ごとに、また行ってみたいと思う、レストランでしたrestaurant

|

« 『ご当地キティ』山形編 | トップページ | 桑田さんのライブにエントリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43509786

この記事へのトラックバック一覧です: 『ル・クール』でディナーです。:

« 『ご当地キティ』山形編 | トップページ | 桑田さんのライブにエントリー♪ »