« “旬粋ぷりん”…。 | トップページ | 『ヘプバーン』で夜ごはん♪ »

2011年11月23日 (水)

北海道のお土産だぁ。

北海道旅行のお土産をいただきましたpresent

『六花亭』の“マルセイバターサンド”ですshine

Photo_2

定番のお土産ですよねgood
実は、私はレーズン嫌いだけど、
この類いのビスケットとクリームは好きなので、
いつも分解し、フォークや楊枝でレーズンを取り除いてから、
いただくことにしていますdeliciousscissors
ちなみにこのクリームは、
ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバターを
合わせたものだそうですflair
だから、味が濃いんだね~wink

似て非なるものの、
青短時代によく食べた『小川軒』の“レーズンウィッチ”を
思い出しますconfident

もうひとつ、『花畑牧場』の“ぽてっ娘 生キャラメル”も
いただいたけど、写真がありませんsweat01

何故って、
「すごく甘くて、ひとりじゃ食べきれないsign02」と思ったから、
職場に持って行って、みんなで一気に食べちゃったからdelicious
食べてみたら、意外に美味しくて、
「やっぱ、ひとりでも食べ切れたかなぁ」なんてbleah

『ロイズ』の“ポテトチップチョコレート”に似てるけど、
私は、こっちの『花畑牧場』の方が好きかも知れませんconfident

それにしても、北海道のお土産のお菓子って、
どれも美味しくて、ハズレがありませんよねnote

|

« “旬粋ぷりん”…。 | トップページ | 『ヘプバーン』で夜ごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43404579

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のお土産だぁ。:

« “旬粋ぷりん”…。 | トップページ | 『ヘプバーン』で夜ごはん♪ »