« 『おおとら食堂』の丼です。 | トップページ | 『真夏の方程式』を読みました。 »

2011年11月 1日 (火)

『フランス菓子 ミヤケ』のモンブラン。

桐生市にある『フランス菓子 ミヤケ』で、
“モンブラン”を買いましたpresent

Photo

『ミヤケ』の“モンブラン”は、ママの大好物heart02
ビックリするくらいに洋酒が効いてて、
正にオトナの“モンブラン”ですsweat01

なので、コドモの私は、
洋酒の苦さ満載のこのモンブランが、かなり苦手bearing
更に、ペースト状の栗や、
その中のたっぷりの生クリームも、かなり苦手bearing

だけど季節モノなので、ママに付き合って、
年に1回だけ、私もいただくことにしていますcoldsweats01
1個食べれば、もう充分満足ですbleah

お酒が飲める人には、
きっと美味しいモンブランなんでしょうね~confident

|

« 『おおとら食堂』の丼です。 | トップページ | 『真夏の方程式』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43061005

この記事へのトラックバック一覧です: 『フランス菓子 ミヤケ』のモンブラン。:

« 『おおとら食堂』の丼です。 | トップページ | 『真夏の方程式』を読みました。 »