« 『ご当地リラックマ』山形編 | トップページ | 北海道のお土産だぁ。 »

2011年11月22日 (火)

“旬粋ぷりん”…。

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』内にある、
『軽井沢旬粋』の“旬粋ぷりん(1,050円)”です。

Photo

和三盆入りで、ねっとりした食感のプリンです。
昨今のトロトロとしたプリン、私はとても苦手で、
しかもカラメルが入っていないので、
食べている途中で飽きてしまいますsweat02

このプリン、どうしたかってsign02

私たちが職場で積み立てたお金を
一部の人たちが勝手に使ってしまい、
それと引き換えに、このプリンが手元に届いたってワケangry

だから、お土産じゃないのbomb
だって、私のお金が、私の意に反し、
勝手に、好きでもないプリンに、
替わっちゃったんだものthunder

そんなだから、
余計に美味しく感じないのかも知れませんねgawk

|

« 『ご当地リラックマ』山形編 | トップページ | 北海道のお土産だぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43403337

この記事へのトラックバック一覧です: “旬粋ぷりん”…。:

« 『ご当地リラックマ』山形編 | トップページ | 北海道のお土産だぁ。 »