« 手作り石けんです♪ | トップページ | 『ご当地キティ』佐賀&長崎編 »

2011年11月10日 (木)

“チョコの海岸物語”?!

『湘南 ちがさき屋』の“チョコの海岸物語”を、
お土産にもらいましたpresent

Photo_3

『湘南 ちがさき屋』はねー、昔、行ったコト、ありますよwave
サザ友に茅ヶ崎を案内してもらった時に、
『ちがさき屋』にも立ち寄ったんですshoe
確かその時は、コレといって買いたいものも無かったけど、
せっかくだからと、“サザンカレー”を買ったような…coldsweats01

さて、この“チョコの海岸物語”というネーミング、
サザンの「チャコの海岸物語」をもじってるって、
誰もが判ると思いますが、
商品自体とは、何の脈絡もございません(笑)

チョコレートクランチで、
味は、キャラメル・抹茶・いちごの3種類。
普通のチョコクランチに見えるのに、
なぜか、あまり美味しくありませんbleah

だから、職場のみんなに分けちゃいましたぁ~happy02

|

« 手作り石けんです♪ | トップページ | 『ご当地キティ』佐賀&長崎編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43342539

この記事へのトラックバック一覧です: “チョコの海岸物語”?!:

« 手作り石けんです♪ | トップページ | 『ご当地キティ』佐賀&長崎編 »