« 北海道のお土産だぁ。 | トップページ | 『Le Clair』のケーキです♪ »

2011年11月24日 (木)

『ヘプバーン』で夜ごはん♪

太田市にある『いたりあ食堂 ヘプバーン』へ
夜ごはんに行ってきましたぁrestaurant
一度、行ってみたかったレストランだけど、
そちら方面にはなかなか行く機会が無くて、
今回が初めての訪問でした~note

店内には、オードリー・ヘップバーンのポスターがsign01
店名は、本当にオードリー・ヘップバーンが由来なんですねflair

メニューもたくさんあって、どれも本格的っぽいsign01
なので、オイル系のパスタを試してみることにしましたwink
ちょっと迷った末、
『漁師風ペペロンチーノ』のセット(1440円)にshine

まずは、スープとサラダですbud

Photo

パスタです。
麺は、私の大好きなナマのリングイネheart01

2

美味しーいdelicious
麺はもちろん、モチモチで美味しいし、
ソースの味に深みがあって、とっても美味しいの~up
具もたくさんで、嬉しいですhappy01

ドリンクは、“アップルベリー ティー”をチョイスflair

3

緑茶+ドライアップル+サフラワー+ストロベリーリーフの
お茶なんですflair
甘酸っぱくて、美味しかったよ~cafe
カップもカワイイし、ポットサービスなところも嬉しいhappy01

お店は、ちょっと判りにくい場所にあって、
ナビを頼りにたどり着いたんだけど、
周りが真っ暗だったので、
次回もナビが使わないと行けないなぁsweat01
でも、もう一度ぜひ行きたいイタリアンでしたhappy01good

|

« 北海道のお土産だぁ。 | トップページ | 『Le Clair』のケーキです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43415375

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘプバーン』で夜ごはん♪:

« 北海道のお土産だぁ。 | トップページ | 『Le Clair』のケーキです♪ »