« 私、頭痛女子ですが、何か? | トップページ | 手作り石けんです♪ »

2011年11月 8日 (火)

金沢土産をいただきました♪

友人から、金沢土産をいただきましたpresent

『金澤烏鶏庵』の“烏骨鶏かすていら”と“烏骨鶏プリン”、
そして『かなざわカタニ』の“金沢あぶらとり紙”ですconfident

Photo

“烏骨鶏かすていら”と“烏骨鶏プリン”は、
卵の風味たっぷりup
特にカステラは、味が濃くて、フワフワですnote

2

間違いの無い美味しさですdeliciousgood

|

« 私、頭痛女子ですが、何か? | トップページ | 手作り石けんです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43342074

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢土産をいただきました♪:

« 私、頭痛女子ですが、何か? | トップページ | 手作り石けんです♪ »