« キティのペーパーテープ♪ | トップページ | 『WEDGWOOD』の紅茶です♪ »

2011年11月17日 (木)

久々の『クレール』ランチ。

先日、桐生市にあるイタリアン『カフェクレール』で、
ランチしましたrestaurant

『クレール』には、
もう10年以上も前に、数回行ったことがあったけど、
実は、いつもあまり美味しくないので、
それきり行かなくなっちゃったという思い出が…coldsweats01

今回は、「美味しくなってますようにshine」という願いのもと、
苦渋の選択で行ってみたんだけど…coldsweats01

お店の雰囲気は、んー、変わってないようでしたhouse
以前のメニューのラインナップは、覚えてないけど、
今回は、女性向けランチメニューの
“マドンナプレート(980円)”を
いただいてみることにしましたvirgo

じゃ~んshine

Photo_4

いろいろ食べられるのって、女子は好きなんですよね~note

でもぉ、味は昔と変わってなかったなぁcoldsweats01
マズいわけじゃないけど、
全ての味に、コク・深みがないんですよねぇcatface
ホント、ざんね~んdown

↓ドリンクも付いてるんですよ~shine

2_2

この付近には、たぶん競合店は無いんだし、
もっと腕を磨けば、もっとお客さんが入るのに、
もったいないなぁ~と思いましたthink

もっと美味しくなったら、また行ってみようかなconfident

|

« キティのペーパーテープ♪ | トップページ | 『WEDGWOOD』の紅茶です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43379761

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の『クレール』ランチ。:

« キティのペーパーテープ♪ | トップページ | 『WEDGWOOD』の紅茶です♪ »