« 『Le Clair』のケーキです♪ | トップページ | 『ヴィーナスフォート』のクリスマス♪ »

2011年11月26日 (土)

生姜茶、飲めません…。

冷え予防に、“しょうが茶”が流行ってますよねflair

先日、『St.Cousair(サンクゼール)』の“生姜茶(840円)”を
お土産にいただいたんですcoldsweats01
“ゆず茶”のように、ジャムタイプで、
お湯で希釈して飲むタイプのヤツですbar

Photo_2

でも、私はショウガ嫌いcatface
「飲めないかも…shock」と躊躇していたら、
ショウガ好きな友だちが、
「一杯飲んで、飲めなかったら、もらってあげるよ~flair」と
言ってくれたので、意を決してお湯で割り飲んでみたけど…

カラ~イbearingsweat01

結局、ひと口だけ飲んだだけで、
友だちに譲り受けてもらいましたwobbly

最近、しょうが入りの食品とか、
すっごくたくさん出回ってますよねsweat02
みんなが飛びついてるけど、
私みたいにショウガが嫌いな人って、
あまりいないのが不思議~typhoon
こんなに辛くて、クセのある薬味なのにな~gawk

|

« 『Le Clair』のケーキです♪ | トップページ | 『ヴィーナスフォート』のクリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43427976

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜茶、飲めません…。:

« 『Le Clair』のケーキです♪ | トップページ | 『ヴィーナスフォート』のクリスマス♪ »