« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

ティータイムは『CAFE gigi』で。

お台場でのお買い物中、喉が渇いて、
『アクアシティお台場』内の『CAFE gigi(カフェ ジジ)』へcafe
レインボーブリッジが目の前に見える窓際のカップルシートが、
私のお気に入り~heart01
この日はラッキーなことに窓際の席が空いてましたぁnote

Photo

小腹が空いてたので、
ケーキセットをオーダーしちゃいましたbleah
“ニューヨークチーズケーキ”ですshine

3

ドリンクは“アップルティー”bar

2

ひと口飲んで…うわっsweat01 甘いよ、コレ~bearing

良い景色と、美味しいケーキが台無しな、
残念な甘~いアップルティーでしたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

『66キッチン 六本木六丁目食堂』のランチ

お台場でのランチは、
『ヴィーナスフォート』内ダイニング・コートにある、
『66キッチン 六本木六丁目食堂』のオムライスchick
ここは、六本木ヒルズの洋食の名店、
『66DINING』の姉妹店なんですrestaurant

オーダーしたのは、“2色オムライス(880円)”scissors
それに“ポークサラダ(250円)”を付けましたclover

66

玉子はトロトロ、
デミグラスソースもトマトソースもとてもいい味で、
コレをオーダーして良かったぁdelicious
サラダはイマイチだったけどcatface

ドリンク類は、
フードコート中央の『ルビーカフェ』にしか無いので、
食後に改めてコーヒーをオーダーしに行きましたcafe
面倒くさ~gawk
なのに、焙煎が濃く、香りも旨みも無いコーヒーで、
わざわざ買うことなかったなsign04down

思いがけず、オムライスが美味しかったのは良かったけど、
フードコートだからセルフサービスで、
しかも、お料理の量が少ない割りに、
他の普通のレストランのランチと比べたら値段は高く、
コスパは低かったかも知れませんね~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

『ヴィーナスフォート』のクリスマス♪

先日、お台場へ行ってきましたぁtrain
あっちもこっちも、既にクリスマス仕様bell

『ヴィーナスフォート』のパレットプラザには、
高さ12mのでっかいツリーが~xmas

Photo_2

フジテレビの月9「私が恋愛できない理由」の最終用に、
このツリーの点灯式が撮影されたそうですよtv

こちらは、『ヴィーナスフォート』館内のツリーxmas

3

何個かあったよflair

館内のイルミネーションも、とってもキレイでした~confidentshine

こちらは、オリーブ広場。
天井から吊り下げられた8mの眩いツリーですxmas

2

そして、噴水広場は、まるで光の流れ星みたいshine

4

きらめく光って、心が温かくなりますねhappy01
『ヴィーナスフォート』をはじめ、
全国のイルミネーションが希望の光となって、
日本が元気になってゆけばいいな~と思いますwinkrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

生姜茶、飲めません…。

冷え予防に、“しょうが茶”が流行ってますよねflair

先日、『St.Cousair(サンクゼール)』の“生姜茶(840円)”を
お土産にいただいたんですcoldsweats01
“ゆず茶”のように、ジャムタイプで、
お湯で希釈して飲むタイプのヤツですbar

Photo_2

でも、私はショウガ嫌いcatface
「飲めないかも…shock」と躊躇していたら、
ショウガ好きな友だちが、
「一杯飲んで、飲めなかったら、もらってあげるよ~flair」と
言ってくれたので、意を決してお湯で割り飲んでみたけど…

カラ~イbearingsweat01

結局、ひと口だけ飲んだだけで、
友だちに譲り受けてもらいましたwobbly

最近、しょうが入りの食品とか、
すっごくたくさん出回ってますよねsweat02
みんなが飛びついてるけど、
私みたいにショウガが嫌いな人って、
あまりいないのが不思議~typhoon
こんなに辛くて、クセのある薬味なのにな~gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

『Le Clair』のケーキです♪

昨日のブログの太田市の『ヘプバーン』からの帰宅途中、
『お菓子夢工房 Le Clair(ル クレール)』に寄って、
ケーキを買って帰りましたcake

私のは、“洋なしのタルト”heart01

Photo

やっぱ、美味しいわぁconfidentnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

『ヘプバーン』で夜ごはん♪

太田市にある『いたりあ食堂 ヘプバーン』へ
夜ごはんに行ってきましたぁrestaurant
一度、行ってみたかったレストランだけど、
そちら方面にはなかなか行く機会が無くて、
今回が初めての訪問でした~note

店内には、オードリー・ヘップバーンのポスターがsign01
店名は、本当にオードリー・ヘップバーンが由来なんですねflair

メニューもたくさんあって、どれも本格的っぽいsign01
なので、オイル系のパスタを試してみることにしましたwink
ちょっと迷った末、
『漁師風ペペロンチーノ』のセット(1440円)にshine

まずは、スープとサラダですbud

Photo

パスタです。
麺は、私の大好きなナマのリングイネheart01

2

美味しーいdelicious
麺はもちろん、モチモチで美味しいし、
ソースの味に深みがあって、とっても美味しいの~up
具もたくさんで、嬉しいですhappy01

ドリンクは、“アップルベリー ティー”をチョイスflair

3

緑茶+ドライアップル+サフラワー+ストロベリーリーフの
お茶なんですflair
甘酸っぱくて、美味しかったよ~cafe
カップもカワイイし、ポットサービスなところも嬉しいhappy01

お店は、ちょっと判りにくい場所にあって、
ナビを頼りにたどり着いたんだけど、
周りが真っ暗だったので、
次回もナビが使わないと行けないなぁsweat01
でも、もう一度ぜひ行きたいイタリアンでしたhappy01good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

北海道のお土産だぁ。

北海道旅行のお土産をいただきましたpresent

『六花亭』の“マルセイバターサンド”ですshine

Photo_2

定番のお土産ですよねgood
実は、私はレーズン嫌いだけど、
この類いのビスケットとクリームは好きなので、
いつも分解し、フォークや楊枝でレーズンを取り除いてから、
いただくことにしていますdeliciousscissors
ちなみにこのクリームは、
ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバターを
合わせたものだそうですflair
だから、味が濃いんだね~wink

似て非なるものの、
青短時代によく食べた『小川軒』の“レーズンウィッチ”を
思い出しますconfident

もうひとつ、『花畑牧場』の“ぽてっ娘 生キャラメル”も
いただいたけど、写真がありませんsweat01

何故って、
「すごく甘くて、ひとりじゃ食べきれないsign02」と思ったから、
職場に持って行って、みんなで一気に食べちゃったからdelicious
食べてみたら、意外に美味しくて、
「やっぱ、ひとりでも食べ切れたかなぁ」なんてbleah

『ロイズ』の“ポテトチップチョコレート”に似てるけど、
私は、こっちの『花畑牧場』の方が好きかも知れませんconfident

それにしても、北海道のお土産のお菓子って、
どれも美味しくて、ハズレがありませんよねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

“旬粋ぷりん”…。

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』内にある、
『軽井沢旬粋』の“旬粋ぷりん(1,050円)”です。

Photo

和三盆入りで、ねっとりした食感のプリンです。
昨今のトロトロとしたプリン、私はとても苦手で、
しかもカラメルが入っていないので、
食べている途中で飽きてしまいますsweat02

このプリン、どうしたかってsign02

私たちが職場で積み立てたお金を
一部の人たちが勝手に使ってしまい、
それと引き換えに、このプリンが手元に届いたってワケangry

だから、お土産じゃないのbomb
だって、私のお金が、私の意に反し、
勝手に、好きでもないプリンに、
替わっちゃったんだものthunder

そんなだから、
余計に美味しく感じないのかも知れませんねgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

『ご当地リラックマ』山形編

山形へ旅行に行った会社の先輩から、
お土産をいただきましたpresent

“さくらんぼリラックマ”ですsign02

Photo_2

私の『ご当地キティ』コレクションについて、
知ってるハズの先輩なのに、
何故に『ご当地リラックマ』…sweat02

リラックマはカワイイから好きだけど、
「買わないgawk」って決めてるので、
コレはコレクションせずに、使っちゃうことにしますmobilephone

それにしても、何故なんだ…catface

それから、“さくらんぼキャラメル”もいただきましたcherry

2_2

佐藤錦の果汁を使っているキャラメルだそうですが、
さくらんぼ自体が薄ら甘い感じなので、
キャラメルのさくらんぼ風味も、薄ら甘い感じhappy02
何個も入っていたので、職場のみんなで食べましたdelicious
珍しいモノを、ごちそうさまでしたぁcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

来年の手帳はお決まりですか?

今年も10月に入ったばかりの頃に、
地域で1番、数が揃っているだろうショップに、
来年の手帳を選びに行ってきましたbook

じゃじゃ~んshine
『王様のブランチ』と、『PAGEM』がコラボした手帳ですnote

Photo

私の手帳選びの条件はたくさんあって、
その中でも、今年は特に、
バーチカルタイプであることを重視していましたwatch

おそらく、数百種類ある手帳のうち、
唯一、私の全ての条件に当てはまったのが、この手帳shine
そして、よくよく見てみたら、
『王様のブランチ』とコラボしている手帳でしたflair

そして、普通の手帳からマイ手帳へカスタマイズするための、
ベルトやブックマーク、スケジュールシール等々note
少しずつ買い足しているうちに、
こんなにいっぱいになっちゃったぁbleah

2

また、手帳には、
リバーシブルタイプの着せ替え表紙も付属していたので、
それを利用し、ついに、ここまでやっちゃいました~smilescissors

3

カワイくなってきたでしょhappy01
メインで使用するペンは、もちろん“フリクション”で、
ぐんじょういろのゲルインキボールペン・細字ですpencil

ここまでやると、なんだかワクワクしてきちゃうhappy02note

今年まで長年、手帳は、職場に置きっぱなしの職場用と、
いつも持ち歩いているプライベート用の、2冊持ちでしたscissors

でも、重なる予定も多く、
両手帳に同じことを書くのが、いよいよ面倒になり、
来年からは、一本化することにしたんですよgood

来年の手帳には、
ハッピーなことをたくさん書くことができますようにconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

『WEDGWOOD』の紅茶です♪

『WEDGWOOD』の紅茶、“ENGLISH BREAKFAST”を
いただきましたcafe

Photo_5

やっぱり、美味しい紅茶は、美味しいheart02
微かに感じる甘味に、なんとも癒されますconfident

それに、私、もう何年もの間、毎朝紅茶を飲むので、
紅茶をいただけると、
当分の間、買いに行かずに済むので助かっちゃうんですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

久々の『クレール』ランチ。

先日、桐生市にあるイタリアン『カフェクレール』で、
ランチしましたrestaurant

『クレール』には、
もう10年以上も前に、数回行ったことがあったけど、
実は、いつもあまり美味しくないので、
それきり行かなくなっちゃったという思い出が…coldsweats01

今回は、「美味しくなってますようにshine」という願いのもと、
苦渋の選択で行ってみたんだけど…coldsweats01

お店の雰囲気は、んー、変わってないようでしたhouse
以前のメニューのラインナップは、覚えてないけど、
今回は、女性向けランチメニューの
“マドンナプレート(980円)”を
いただいてみることにしましたvirgo

じゃ~んshine

Photo_4

いろいろ食べられるのって、女子は好きなんですよね~note

でもぉ、味は昔と変わってなかったなぁcoldsweats01
マズいわけじゃないけど、
全ての味に、コク・深みがないんですよねぇcatface
ホント、ざんね~んdown

↓ドリンクも付いてるんですよ~shine

2_2

この付近には、たぶん競合店は無いんだし、
もっと腕を磨けば、もっとお客さんが入るのに、
もったいないなぁ~と思いましたthink

もっと美味しくなったら、また行ってみようかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

キティのペーパーテープ♪

『サンリオギフトゲート』で、
“ハローキティー ペーパーテープ”を衝動買いしちゃったぁcoldsweats01

Photo_3

だって、カワイ過ぎなんだもんhappy02

マスキングテープのように、
手でちぎって使える、弱粘着の紙テープですshine

昔からある感じの、
これぞ「ハローキティ」という色柄のデザインで、
なんとも愛着が湧いてしまうのですconfident

見ているだけで、ルンルンと気分が上がりますupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

“鯛もなか”をいただきました。

福岡県からいらっしゃったお客さまに、
福津市にある『ささ舟』の“鯛もなか”をいただきましたpresent

Photo_2

この“鯛もなか”、少々調べてみたところ、
『ささ舟』という和菓子屋さんの津屋崎店でしか、
販売されていないんですってflair

一般的な“たい焼き”よりも小さいサイズで、
とってもカワイイのfish
皮はパリパリ、餡もちょうどよい甘さで、
大変、美味しくいただきましたdelicious

めでタイし、日持ちもするので、
お祝い事の席にも、ピッタリのお菓子のようですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

SARAUDON×CHOCOLATE!

長崎のお土産、“SARAUDON×CHOCOLATE”ですsign01

Photo

“長崎ちゃんぽん”や“長崎皿うどん”の有名店、
『みろくや』の商品だそうですnoodle

2

右が[チョコレート×皿うどん]、
左が[ホワイトチョコレート×皿うどん]、
お米も入ってますriceball

皿うどんの麺は、プリッツのように香ばしく、
ライスチョコとのバランスがとってもグッドgood
スナック菓子として、普通に美味しく食べられますdelicious

珍しいものを、ごちそうサマでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

『ご当地スティッチ』長崎編

昨日のブログの『ご当地キティ』をくれた後輩は、
キティと一緒に、『ご当地スティッチ』も買ってきてくれましたpresent

“「長崎に行ってきました!」スティッチ”ですsweat01

Photo_8

よく観光地にあるやつで、
絵の描いてある立て看板の穴から、
顔を出して記念写真を撮る、アレですねっflair
右手はちゃぁんとピースサインをしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

『ご当地キティ』佐賀&長崎編

佐賀市で行われた、
『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』を
観に行った後輩から、
『ご当地キティ』のお土産をもらっちゃいましたpresent

こちらが、“バルーンキティ”ですart

Photo_4

カラフルな熱気球ですshine
よく見ると、バルーンにキティちゃんの耳が付いてて、
カワイイですねhappy01

長崎にも寄ったみたいで、
こちらは、“ステンドしおり”のキティちゃんですshine

Photo_7

とっても綺麗なしおりで、
「これは保存用にしないで、是非使ってください」と、
後輩に言われましたbook
ちょっともったいないけど、
素敵な気分で本が読めそうconfident

こちらは、“ぷっくりシール”のキティちゃんで、
全てが、九州新幹線『つばめ』に変身した
『ご当地キティ』のシールですbullettrain

Photo_5

今年、全線開通したんですもんねっflair

私は、九州にはなかなか行けないけど、
こうやってお土産でいただいくことで、
九州バージョンの『ご当地キティ』まで
着々と集まってゆくのは、とても嬉しいことですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

“チョコの海岸物語”?!

『湘南 ちがさき屋』の“チョコの海岸物語”を、
お土産にもらいましたpresent

Photo_3

『湘南 ちがさき屋』はねー、昔、行ったコト、ありますよwave
サザ友に茅ヶ崎を案内してもらった時に、
『ちがさき屋』にも立ち寄ったんですshoe
確かその時は、コレといって買いたいものも無かったけど、
せっかくだからと、“サザンカレー”を買ったような…coldsweats01

さて、この“チョコの海岸物語”というネーミング、
サザンの「チャコの海岸物語」をもじってるって、
誰もが判ると思いますが、
商品自体とは、何の脈絡もございません(笑)

チョコレートクランチで、
味は、キャラメル・抹茶・いちごの3種類。
普通のチョコクランチに見えるのに、
なぜか、あまり美味しくありませんbleah

だから、職場のみんなに分けちゃいましたぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

手作り石けんです♪

先日訪れた、あるイベント会場で、
精油を使った手作り石けん(600円)を買いましたmoneybag

伊勢崎市にある、
『手作り石けんのお店 ローネ・ラボ』の商品ですshine

Photo_2

香りは、ラベンダー・ゼラニウム・イランイラン・ローズウッドbud
4種類のうち、
私の好きな香りばかりを使ったこの石けんを選びましたheart01

2_2

う~ん、とってもいい香りconfident
香りのバランスがとても良いし、
香りがまろやかなところも、とてもグッドgood
さすが、プロの作った商品ですshine

しばらく枕元に置いて、
寝る前に香りを楽しんでいたのですが、
少し前から、お風呂で使い始めましたspa
好みの香りに包まれて、癒しのバスタイムですhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

金沢土産をいただきました♪

友人から、金沢土産をいただきましたpresent

『金澤烏鶏庵』の“烏骨鶏かすていら”と“烏骨鶏プリン”、
そして『かなざわカタニ』の“金沢あぶらとり紙”ですconfident

Photo

“烏骨鶏かすていら”と“烏骨鶏プリン”は、
卵の風味たっぷりup
特にカステラは、味が濃くて、フワフワですnote

2

間違いの無い美味しさですdeliciousgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

私、頭痛女子ですが、何か?

『頭痛女子のトリセツ』と『頭痛女子のコンカツ』、
(共に、清水俊彦 著)を読みましたbook

Photo_4

私は、子どもの頃からの頭痛持ちですbearing
パパもかなりの頭痛持ちだし、
頭痛が襲ってきても、いつものことなので、
辛いながらも、「あー、また頭痛だthunder」と、
事実を受け止めるしかありませんcatface
頭痛に関する本や雑誌の特集を読んでも、
頭痛の種類と簡単な説明が書いてあるばかりで、
どれもありきたりだしねgawk

ところが、この本に書かれている「頭痛持ち」の人の特徴や、
頭痛を回避するための食生活や生活習慣の方法などから、
私の頭痛は、まさに「偏頭痛」だったと心底思い知らされ、
これほどまでに、私の症状が、
マニュアル通りのものだということに、とても驚きましたshock

どうしても辛い時にはつい飲んでしまう頭痛薬も、
根本的な解決にならないものがあるなんて、
ちょっとビックリだったしねsweat02

長年、頭痛について研究されてきた
著者の清水先生の頭痛外来に、
叶うことなら、是非通ってみたいと思いましたhospital


ちなみに、女性の4人に1人は頭痛持ちで、
頭痛持ちの女性は、喜怒哀楽が激しく、
総じて美しく聡明な人が多いんだそうで、
ホント、その通りだわ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

『Boschetto』でディナー♪

先日、太田市にあるイタリアンレストラン、
『Boschetto(ボスケット)』で夜ごはんしました~restaurant
以前、店内に入ろうとしたら、
その日は貸切で、諦めたことがあるので、
今回が初めての訪問で~すshine

山の中にある一軒家house
外見はとても瀟洒な建物で…、
この写真じゃ、暗くて判りませんねcoldsweats01

Photo_2

店内は明るくて、とってもお洒落shine
なんだか、リュクスな空間ですup

パスタのコース(2100円)をオーダーしましたrestaurant
初めはサラダからbud

2_2

そして、前菜ですfishchick

3

クラムチャウダーのスープですsnail

4

「クラムチャウダーなんて、珍しいな~」と思ったら、
黒板メニューに、クラムチャウダーのソースの
パスタメニューが書かれてましたpencil
スープがかなりしょっぱかったのは、
パスタ用のソースをそのまま使ってたからなのかもねcoldsweats01

パスタは、“渡り蟹のトマトクリーム”cancer

5

蟹の風味たっぷり~up
もうちょっとコクがあったら、もっと美味しいカナconfident

コーヒーですcafe

6

少なめ…down

デザートですapple

7

こんなにいろいろな感じ、女子好みですよねheart01

テーブルも、ゆったりと配置されているので、
お喋りしながら、ゆっくり美味しくいただくことができましたdelicious
この日はパスタが食べたくて、パスタのコースにしたけれど、
他にもメニューもいろいろあったので、
今度は別のお料理も食べてみたいなnote
また、ランチがとてもお得なようなので、
ランチタイムに行くのも、いいかもね~happy01good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

エコ座布団!?

ひょんなことから知った、
『温活美人 ポカリーナのエコ座布団』というものを
ネットで買いましたpc

Photo

直径約38cm。
電気を使うことなく、
座ると、自分の体温で“ぽっかぽか”になるんだとかflair
冷えると、たちまち腰痛になってしまう私には、
思わず飛びつきたくなっちゃう商品って解るでしょsign02

2

ワクワクしながら座ってみたけれど…、変化ナシcatface
ちょっと長く座ってみたけれど、全然温かくナイcatface
購入して数日、毎日座っているけれど、
温かく感じたことは、一度もナカッタcatface

・・・sign03

コレってアレですかねぇgawk
某ヒートテックみたいに、
自分の体温が温かくないと、
温かくならないっつーヤツangry

座り心地は、低反発みたいな素材だから悪くないけど、
温かくならないのなら、買う必要なかったよdespair
久々に、見事な無駄遣いをしてしまいましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

『ご当地キティ』京都編

京都へ行ってきた同僚に、
『ご当地キティ』のお土産をもらいましたpresent

“舞妓はん はろうきてぃ”です。

Photo_3

舞妓さんのいでたちの、はんなりキティちゃんshine
とってもカワイイけど、
帯留めに埋め込まれている石は、ルビー色art
上部のシールには、
「とっても情熱的な7月生まれさん」って書かれてますgawk

ちなみに私は4月生まれでーすgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

『真夏の方程式』を読みました。

『真夏の方程式/東野圭吾 著』を読みましたbook

Photo_2

ガリレオシリーズの長編第3弾作品ですflair

大人に対して不信感を抱いている小学5年生の恭平と、
論理的でないからという理由で子ども嫌いな湯川。

夏休み中の恭平が、美しい海を誇るある町の、
伯母一家が経営する旅館で過ごしている時に、
そこで事件が起きてしまいます。
たまたま仕事でその土地を訪れ、
その旅館に滞在したことで一家と知り合った湯川は、
とうとうある真相に気付いてしまいます。
でも、すぐに導き出さなくて良い答えもあることを、
旅館の娘・成実と、恭平に伝えて…。

今回は、事件に関する難しいトリックは無い代わりに、
マイペースな湯川らしくなく、
自ら人と関わり、事件を解決して行くという、
過去のモノとは、一味違うパターンの作品になっていますshine

表紙の花火は、事件の重要な部分を表してるのね~flair

またまた、あっという間に読んでしまった
東野さんの本でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

『フランス菓子 ミヤケ』のモンブラン。

桐生市にある『フランス菓子 ミヤケ』で、
“モンブラン”を買いましたpresent

Photo

『ミヤケ』の“モンブラン”は、ママの大好物heart02
ビックリするくらいに洋酒が効いてて、
正にオトナの“モンブラン”ですsweat01

なので、コドモの私は、
洋酒の苦さ満載のこのモンブランが、かなり苦手bearing
更に、ペースト状の栗や、
その中のたっぷりの生クリームも、かなり苦手bearing

だけど季節モノなので、ママに付き合って、
年に1回だけ、私もいただくことにしていますcoldsweats01
1個食べれば、もう充分満足ですbleah

お酒が飲める人には、
きっと美味しいモンブランなんでしょうね~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »