« エコ座布団!? | トップページ | 私、頭痛女子ですが、何か? »

2011年11月 5日 (土)

『Boschetto』でディナー♪

先日、太田市にあるイタリアンレストラン、
『Boschetto(ボスケット)』で夜ごはんしました~restaurant
以前、店内に入ろうとしたら、
その日は貸切で、諦めたことがあるので、
今回が初めての訪問で~すshine

山の中にある一軒家house
外見はとても瀟洒な建物で…、
この写真じゃ、暗くて判りませんねcoldsweats01

Photo_2

店内は明るくて、とってもお洒落shine
なんだか、リュクスな空間ですup

パスタのコース(2100円)をオーダーしましたrestaurant
初めはサラダからbud

2_2

そして、前菜ですfishchick

3

クラムチャウダーのスープですsnail

4

「クラムチャウダーなんて、珍しいな~」と思ったら、
黒板メニューに、クラムチャウダーのソースの
パスタメニューが書かれてましたpencil
スープがかなりしょっぱかったのは、
パスタ用のソースをそのまま使ってたからなのかもねcoldsweats01

パスタは、“渡り蟹のトマトクリーム”cancer

5

蟹の風味たっぷり~up
もうちょっとコクがあったら、もっと美味しいカナconfident

コーヒーですcafe

6

少なめ…down

デザートですapple

7

こんなにいろいろな感じ、女子好みですよねheart01

テーブルも、ゆったりと配置されているので、
お喋りしながら、ゆっくり美味しくいただくことができましたdelicious
この日はパスタが食べたくて、パスタのコースにしたけれど、
他にもメニューもいろいろあったので、
今度は別のお料理も食べてみたいなnote
また、ランチがとてもお得なようなので、
ランチタイムに行くのも、いいかもね~happy01good

|

« エコ座布団!? | トップページ | 私、頭痛女子ですが、何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43073958

この記事へのトラックバック一覧です: 『Boschetto』でディナー♪:

« エコ座布団!? | トップページ | 私、頭痛女子ですが、何か? »