« 『ご当地キティ』神奈川編 | トップページ | 『さよならドビュッシー』を読みました。 »

2011年10月 8日 (土)

栗のお菓子のお土産です♪

先日、長野のお土産をいただいちゃいましたhappy01

『竹風堂』の“栗生菓子 くりんぱい”と、
『桜井甘精堂』の“ひとくち栗ようかん”ですnote

Photo_2

“くりんぱい”は、パイ生地に渋入り栗あんが包まれている
パイ饅頭shine

2

こーゆーお菓子、大好きなんですhappy02
実は、リクエストして、買ってきてもらっちゃったんですheart04

こちらは、ミニ栗ようかんですねdelicious

3

栗の風味たっぷりup
結構甘いので、渋いお茶japaneseteaや、濃いコーヒーcafeと、
とても良く合いますgood

大好きなお菓子のお土産、とっても嬉しくて、
大事に、美味しく、いただきましたconfidentshine
またねッwinkpaper

|

« 『ご当地キティ』神奈川編 | トップページ | 『さよならドビュッシー』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42679451

この記事へのトラックバック一覧です: 栗のお菓子のお土産です♪:

« 『ご当地キティ』神奈川編 | トップページ | 『さよならドビュッシー』を読みました。 »