« 『ご当地キティ』韓国編 | トップページ | 『フランス菓子 ミヤケ』のモンブラン。 »

2011年10月31日 (月)

『おおとら食堂』の丼です。

桐生市にある『おおとら食堂』から出前を取ることになり、
“ぶうえび丼(730円)”という丼を食べてみました~restaurant

Photo_3

『おおとら』にはメニューがたくさんあって、
ラーメンとか、丼物とか、定食とか…typhoon
迷った末、ネーミングで選んじゃいましたbleah

“ぶうえび”って何かと思ったら、
「豚(ブー)」と「海老(エビ)」ってことだったんですねflair
その2種類の乗ったソースカツ丼が“ぶうえび丼”happy02

豚はヒレカツで、とっても柔らかく、
エビフライは大きく、プリプリしてましたgood
でも、ちょっと味付けが濃かったのと、
とにかく、ごはんの量が多過ぎ~happy02
これなら、男子高校生も満足でしょうhappy01

今度は、定食メニューを食べてみたいと思いますconfident

|

« 『ご当地キティ』韓国編 | トップページ | 『フランス菓子 ミヤケ』のモンブラン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/43012265

この記事へのトラックバック一覧です: 『おおとら食堂』の丼です。:

« 『ご当地キティ』韓国編 | トップページ | 『フランス菓子 ミヤケ』のモンブラン。 »