« 海鮮天丼! | トップページ | またもや“シュガーバターサンドの木”! »

2011年10月19日 (水)

北海道のお土産いろいろ♪

毎年、夏休みを利用して北海道旅行をされているご夫妻から、
先日、お土産をいただきました~present

こちらは、『六花亭』のお菓子の詰め合わせflair
こういう形で売ってるのかなsign02
初めて見ましたsearch

3

袋から出してみると、こんな感じですclover

4

●「マルセイバターサンド」×2
●「霜だたみ」×2
●「雪やこんこ」×2
●「今ここから 復興の一助になりたい」×1
  (↑中身は「雪やこんこ」でした)

それから、『ルタオ』の“ル シャンパーニュ”。

Photo

シャンパンプラリネですbar
シャンパンの香り、スゴーイhappy02

2

お酒の弱い私には、
一粒ずつしか、食べられませんcoldsweats01

こちらは、すっかり有名になった
『グレープストーン』の“シュガーバターサンドの木”xmas

5

美味しいけど、食べると生地が、口の中に貼りつきますよねhappy02

どうせなら、北海道限定の“北のショコラバターサンド”を
食べてみたかったぁbleah

ちょっとずつ、いろんな種類のお菓子が
食べられるっていうのは、とっても嬉しいですhappy01note

|

« 海鮮天丼! | トップページ | またもや“シュガーバターサンドの木”! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42764718

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のお土産いろいろ♪:

« 海鮮天丼! | トップページ | またもや“シュガーバターサンドの木”! »