« 『県庁おもてなし課』を読みました。 | トップページ | ぶるぶる足リラックス♪ »

2011年10月25日 (火)

『亀十』のどら焼。

浅草『亀十』の“どら焼”をいただきましたpresent

Photo

生地、フワフワ~happy01

「あん」は北海道の十勝産、「黒砂糖」は沖縄産を
使用しているそうですshine

最近、以前ほど「あんこ」が嫌ではなくなってきましたscissors
甘さ控えめなものが多くなってきたからかなぁdelicious
それとも、歳を重ねたせいsign02

|

« 『県庁おもてなし課』を読みました。 | トップページ | ぶるぶる足リラックス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42917329

この記事へのトラックバック一覧です: 『亀十』のどら焼。:

« 『県庁おもてなし課』を読みました。 | トップページ | ぶるぶる足リラックス♪ »