« 仙台の美味しいモノ♪(5) | トップページ | 『八日目の蝉』を読みました。 »

2011年10月 1日 (土)

仙台の美味しいモノ♪(6)

仙台のお土産、やっぱり最後はかまぼこでしょ~wink
今回は、笹かまではなく、
『阿部蒲鉾店』の“チーズボール(5個入り630円)”を
購入してみましたshine

Ca6uc38s

ふんわりしたかまぼこの中央に、
ナチュラルクリームチーズが入っているものですflair
これは、間違いの無い美味しさですよねgood
直径5cmほどの大きさだけど、
1個で満足しちゃうようなボリュームですhappy01
すぐに渡せる人には、これをお土産にしたんだけど、
なかなか評判良かったですよwink

他にも、パパが“白松がモナカ”の胡麻餡が好きなので、
胡麻餡だけの“白松がモナカ(6個入り630円)”を
家族用に買ったりと、仙台には美味しいモノがいっぱいで、
帰りのキャリーバッグと大きめサブバッグの中身は、
ほとんどがお土産という状態になってしまいましたbleah
超まんぞくだったぁ~happy01

|

« 仙台の美味しいモノ♪(5) | トップページ | 『八日目の蝉』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42644611

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の美味しいモノ♪(6):

« 仙台の美味しいモノ♪(5) | トップページ | 『八日目の蝉』を読みました。 »