« 昨日は戌の日で…。 | トップページ | 新書用のブックカバー、みっけ~! »

2011年10月12日 (水)

愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう♪

CMでお馴染み、芦田愛菜ちゃん考案、セブン-イレブンの
“愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう(398円)”riceball
昨日、やっとゲットできましたscissors
カワイイ~happy02note

2

4個の小さなおむすびと、7種類のおかずでできてますshine
彩りがカラフルで、楽しくなるようなお弁当ですネmaple
いろんなモノがちょっとずつ食べられるので、
子どもだけでなく、
オトナの女性も思わず手を伸ばしちゃいそうなお弁当ですhappy01

セブンでお弁当を買うたびにチェックしていたけど、
いつも売り切れで、3度目にして、やっと購入できましたwink
美味しかったよ~happy01

|

« 昨日は戌の日で…。 | トップページ | 新書用のブックカバー、みっけ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42702967

この記事へのトラックバック一覧です: 愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう♪:

« 昨日は戌の日で…。 | トップページ | 新書用のブックカバー、みっけ~! »