« 『ご当地キティ』石川編 | トップページ | 『県庁おもてなし課』を読みました。 »

2011年10月22日 (土)

『ぐれんびあーれ』で夜ごはん♪

先日、太田市にある『イタリア食堂 ぐれんびあーれ』で
夜ごはんしました~restaurant

Photo_3

アットホームな雰囲気の、老舗のイタリアンって感じshine

メニューがたくさんあるし、
セットメニューのパターンもいろいろあったので、
初めてのお店だし、何を食べようか、かなり迷ったsweat01
結局、“白身魚のフィレンツェ風グラタン(998円)”を
セットメニューにしてオーダーしてみましたmemo

こちらは前菜ですchick

2_2

パンとメイン料理ですfish

3

パンはホイルに包んで温めてありましたspa
メインは、“グラタン”と一言でいうより、正確に言ったら、
“白身魚のホワイトソース オーブン焼”restaurant
お魚はふんわり美味しかったけど、
ホワイトソースは薄味で、あまりコクがありませんでした。

サラダですclover

4

ジュースですbar

5_2

結局セットメニューにしたら、
税込み1974円になっちゃったぁ~sign01

一緒に行った友だちは、
パスタをデザート付のセットで食べてましたflair

他に、ピザとか米料理が美味しそうだったので、
次回、チャレンジしてみたいと思いますhappy01

|

« 『ご当地キティ』石川編 | トップページ | 『県庁おもてなし課』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42776729

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぐれんびあーれ』で夜ごはん♪:

« 『ご当地キティ』石川編 | トップページ | 『県庁おもてなし課』を読みました。 »