« 『家カフェ.com』で夜ごはん♪ | トップページ | 『麒麟の翼』を読みました。 »

2011年10月15日 (土)

ダッフィーのハロウィーン♪

会社の後輩から、
『東京ディズニーシー』のお土産をもらっちゃいましたpresent
“ダッフィーのハロウィーン”のキャンディーですdelicious
缶が、超カワイイheart04

Photo

アップルティー味のキャンディーって珍しいですよねflair
こーゆーのにしては珍しく、美味しかったですbleah

それにしても、ハロウィーンイベントの開始日って、
年々早まっている気がしますよねsweat02
今年の「ディズニー・ハロウィーン」は、
9月4日から始まってたみたいですよflair
まだ暑い時期なのにsun

|

« 『家カフェ.com』で夜ごはん♪ | トップページ | 『麒麟の翼』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42745869

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーのハロウィーン♪:

« 『家カフェ.com』で夜ごはん♪ | トップページ | 『麒麟の翼』を読みました。 »