« ぶるぶる足リラックス♪ | トップページ | 『気になるリンゴ』!? »

2011年10月27日 (木)

『いげた』で夜ごはん♪

みどり市にある『CAFE いげた』で夜ごはんしました~restaurant
友だちと、ちょっと長話をしたかった日で、
「『いげた』なら、長話OKかなぁ~」となんとなく思ってbleah

以前の『トミー』という店名だったレストラン時代も含めて、
私は、今回が初めての訪問だったけど、
建物はそのまま使っているのかなぁsign02
店内も真新しくはなかったれど、
とても広くて、テーブルの配置もゆったりしてて、
ゆっくりできそうup

メニューもいろいろあって迷ったけど、
いっぱい食べたい気分だったので、
“いげたディナーコース(1680円)”にしてみましたnote

こらは、サラダとスープdelicious

Photo

前菜4種ですdelicious

2

チーズの餃子の皮包み上げは、久しぶりに食べたhappy02
おつまみだよね~bleahbeer

チョイスしたパスタは、
“スモークサーモンのクリームパスタ”shine

3

クリームがしつこ過ぎず、でもちゃんとコクがあって、
美味しかったですdelicious

メインの、“チキンステーキ おろしポン酢”shine

4

既にお腹がいっぱいになりかけてたところに、
このボリュームhappy02
でも、チキンは柔らかかったし、おろしポン酢でさっぱりと、
美味しくいただきましたdelicious

デザートには、『いげた』一押しの“ロールケーキ”cake

5

友だちとは種類が違うロールケーキでしたshine
生地がふんわり、クリームもしつこくなく食べやすく、
とっても美味しかった~heart01

コーヒーですcafe

6

そしてなんと、クーポンを持っていったら、
直径30cmもある“マルゲリータピザ”を
無料でもらっちゃいましたsign03

7

もちろん、この場じゃ食べられないので、
お持ち帰りにしていただき、
しかも、「友だちと半分ずつ持って帰りたい」という
私のワガママを聞いていただき、
半分ずつそれぞれお持ち帰り箱に入れていただきましたpresent
なんて、親切なんでしょうheart02

翌朝、オーブンで軽く炙っていただいたんですが、
これがなかなか、美味しかったんですよ~happy01good

もっとファミレスっぽいのかな~と思ってたけど、
思ったよりもお料理が美味しかったし、
ゆっくりお喋りもできるので、
今後も、友だちと長話がある時とか、
気軽に食事したい時には、
また利用させてもらおうと思いましたrestaurant

私が行った時は、フロアー担当は全員男性でしたが、
みんなが丁寧な接客態度で、とても好感が持てましたしshine

私にとって、ちょっと隠れ家的な感覚のレストランですhouse

|

« ぶるぶる足リラックス♪ | トップページ | 『気になるリンゴ』!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42959757

この記事へのトラックバック一覧です: 『いげた』で夜ごはん♪:

« ぶるぶる足リラックス♪ | トップページ | 『気になるリンゴ』!? »