« 新書用のブックカバー、みっけ~! | トップページ | ダッフィーのハロウィーン♪ »

2011年10月14日 (金)

『家カフェ.com』で夜ごはん♪

先日、太田市にある『家カフェ.com』で夜ごはんしました~restaurant
『家カフェ.com』は、住宅設計事務所に併設している
カフェなんですflair
1コインランチで有名ですよねsign01

お店の外が結構暗かったので、一瞬、
「夜はやってないの~sign02」って思ったけど、
ちゃんと営業してましたcoldsweats01

店内も薄暗い感じだったけど、
コーナーごとに空間の雰囲気が違ったり、
机や椅子をはじめ、いろんなインテリアもデザインがまちまちで、
雑然としてながらも、ちょっとオモシロイshine
住宅関係の本などもたくさん置いてあるところが、
特徴的でしたhouse

そんな一角に、カウンターキッチンがあり、
私がオーダーしたのは、
“ハンバーグプレート(800円)”の
“ドリンク・ドルチェセット(400円)”restaurant

Photo_3

なんと、ハンバーグが2つも~happy02
でも、ハンバーグはジューシーで、
デミグラスソースも美味しかったので、
ペロッと食べちゃいましたdelicious

こちらが、チョコレートケーキcake

2_2

コレ、美味しかったですよ~good
お皿もオモシロイでしょshine

コーヒーですcafe

3

メニューの種類は少ないものの、
美味しくいたたきましたconfident

ただ、ランチには500円メニューなんてのがあるのに、
ディナーは普通の値段なんですね~coldsweats01
今度はランチに行かなくちゃnote

|

« 新書用のブックカバー、みっけ~! | トップページ | ダッフィーのハロウィーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42714115

この記事へのトラックバック一覧です: 『家カフェ.com』で夜ごはん♪:

« 新書用のブックカバー、みっけ~! | トップページ | ダッフィーのハロウィーン♪ »