« 『八日目の蝉』を読みました。 | トップページ | リサ&ガスのファンテープです♪ »

2011年10月 4日 (火)

『Chai.com』で夜ごはん。

桐生市にあるタイ料理レストラン、
『Chai.com(チャイドットコム)』で夜ごはんしてきました~restaurant
店内は、白を基調に、赤などの原色を挿し色にしていて、
全く“タイ”っぽくなく、カラフルでポップな感じshine
何となく、『ミキハウス』っぽいイメージですhappy01

見て見てsign01名入りのおしぼりがカワイイheart01

Photo_2

辛いのが苦手な私は、
“チャイ丼セット(935円)”という辛くないメニューをチョイスgood
まずは、コンソメスープの登場ですshine

2

本当は、トムヤムクンが食べたかったけど…。

そして、メインの“チャイ丼”shine
じっくり煮込んだ豚の角煮と水菜の丼ですflair
お好みで、2種類のタレをかけていただきますconfident

3

水菜をかき分け、角煮をアップでもう1枚camera

4

角煮は口の中でトロトロとろけて、
コラーゲンもたっぷりって感じですhappy02
味付けも良くて、ペロッと食べられちゃいましたよdelicious
でも、これって、タイ料理なのsign02

アイスコーヒーとデザートですcafe

5

店内では、アジアン雑貨も多数販売していましたchick

明るく、カワイイお店なので、
タイ料理にこだわらずに普通のカフェとして、
ランチやティータイムに行くのがいいのかもsign01
今度はランチに行って、違うものも食べてみたいですhappy01

|

« 『八日目の蝉』を読みました。 | トップページ | リサ&ガスのファンテープです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42653931

この記事へのトラックバック一覧です: 『Chai.com』で夜ごはん。:

« 『八日目の蝉』を読みました。 | トップページ | リサ&ガスのファンテープです♪ »