« 仙台へ行ってきました♪(11) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(2) »

2011年9月26日 (月)

仙台の美味しいモノ♪(1)

今日からは、仙台旅行で買ってきた美味しいモノを
紹介しま~すdelicious

まずはこちら。
『ずんだ茶寮』の“ずんだ餅ぷち(336円)”ですshine

Camdulgr

前回の仙台旅行でも“ずんだ餅”を食べ損ねてしまったので、
今回は絶対に食べようと思ってたけど、
食べる時間が無かったのと、
買って帰るにも日持ちがしないということで、
ミニカップに入ってて、新幹線内でも食べ易そうな
コレを買いましたup

小ぶりのお餅が4個入ってて、食べきりサイズnote
ちょっとお試しで食べるのにも、最適ですflair

Cay3rau5

う~ん、つぶつぶが残った枝豆の味も香りも濃い~happy02
お餅も弾力があり美味しいですgood

このミニカップ、とっても気に入りましたぁshine
また仙台に行く機会があったら、
その時も、帰りの新幹線で、
コレを買って食べようと思いますhappy01

|

« 仙台へ行ってきました♪(11) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42635386

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の美味しいモノ♪(1):

« 仙台へ行ってきました♪(11) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(2) »