« 仙台へ行ってきました♪(10) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(1) »

2011年9月24日 (土)

仙台へ行ってきました♪(11)

仙台2日目のランチは、お寿司fish
決めていたお店は、『うまい鮨勘 仙台東口支店』note

ちょっぴり歩き疲れていたので、
靴を脱いで座れるテーブル席が、ホッとしましたconfident

私がオーダーしたのは、
平日限定ランチセットの“鮨勘ランチ(1050円)”flair
そして、“ぐるなび”のクーポンを見せたら、
ドリンクがサービスになりましたぁup
とっても喉が渇いていたので、ラッキ~scissors

Caij0o74

こちらがランチセットshine
お寿司、お味噌汁、茶碗蒸し、天婦羅、サラダが付いた、
盛り沢山のセットですgood

Caupa92f

お醤油は、2種類あったんですよ~flair

Caskzke1

ランチセットだったので、珍しいネタとかは無かったけど、
仙台での最後のお食事は、
新鮮なお寿司をゆっくり食べることができ、
とても満足でしたdelicious

ランチのあとは、駅に戻り、
新幹線に乗るまでの間、お土産買いまくり~happy02
先ほどお寿司を食べながら、
何を何個買うか計画を練っていたので、
つつがなく、大量のお土産を買うことができましたsmile

帰りは、行きよりも、もっと早く、
あっという間に地元に到着train
短くも、充実した2日間の仙台旅行でしたbag
楽しみにしていたライブが終わっちゃって、
今度は何を楽しみにして生きたらいいのやら~weep

あ、次は今回のライブのWOWOWでの放映を
楽しみにすればいいんだったflair

今回の宮城ライブや先に発売されたCDの収益の一部は、
桑田さんから震災に対する復興支援として寄付されるし、
私たち、ライブの観客が、仙台で、
宿泊して、ごはんを食べて、お土産を買ったりしたことで、
少しでも仙台にお金が落ちて、少しでも経済が回ったなら、
ホンノホンノ一助だけど嬉しいなと思いますconfident

次回からは、
仙台で買ってきたお土産を載せちゃいま~すhappy01paper

|

« 仙台へ行ってきました♪(10) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42609577

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ行ってきました♪(11):

« 仙台へ行ってきました♪(10) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(1) »