« 仙台の美味しいモノ♪(2) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(4) »

2011年9月28日 (水)

仙台の美味しいモノ♪(3)

今日も“ずんだ”系でイッちゃいますwink
カルビーの“おみやげじゃがりこ”シリーズの、
“東北 ずんだじゃがりこ(8袋入り840円)”ですflair

Cakz9owy

じゃがりこに、つぶつぶの枝豆が練りこまれていて、
食べると、ちゃんと枝豆の味と香りがするんですよshine
枝豆と塩味のじゃがりこのコラボだもの、
まずいハズがありませんhappy01good

小袋だから、友だちには、
お土産にコレを1袋プラスしてあげたりとか、
ちょっと楽しんでもらうのにいいサイズですconfident

地域限定モノは、やっぱ気になっちゃいますね~bleah

|

« 仙台の美味しいモノ♪(2) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42637393

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の美味しいモノ♪(3):

« 仙台の美味しいモノ♪(2) | トップページ | 仙台の美味しいモノ♪(4) »