« ヨコハマへ行ってきました♪(9) | トップページ | 横浜で買ったもの(1) »

2011年9月 5日 (月)

ヨコハマへ行ってきました♪(10)

横浜2日目ship
『横浜マリンタワー』の展望フロアからの景色に
癒されたあとは、
1Fのイタリアンレストラン『THE BUND(ザ バンド)』で
ひとやすみconfident

一面ガラス張りの窓の外は、
山下公園の緑の木漏れ日がキラキラして、
こちらも癒しの空間が広がりますheart01

Cay2h6fq

“アップルティースカッシュ(600円)”をオーダーbar

Ca5yw53e

シュワシュワ感で、更に爽快な気分up

盛り沢山の2日間だったけど、
これで横浜旅行はそろそろおしまいconfident

名残惜しみつつも、最後にかさばるお土産を買って、
みなとみらい線に乗り込みましたtrain

なんだかんだ、年に1度ペースで横浜を訪れている私wink
また帰ってくるからね~、ヨコハマ~happy01paper


明日からは、横浜で買ったお土産を紹介しますpresent

|

« ヨコハマへ行ってきました♪(9) | トップページ | 横浜で買ったもの(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41924195

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマへ行ってきました♪(10):

« ヨコハマへ行ってきました♪(9) | トップページ | 横浜で買ったもの(1) »