« 仙台へ行ってきました♪(9) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(11) »

2011年9月23日 (金)

仙台へ行ってきました♪(10)

西公園から仙台駅に戻る途中も、
また異なるアーケード商店街を通って散策shoe
そういえば、この界隈のドラッグストアの数、
ハンパ無いですねっsign03
「数歩、歩けば、ドラッグストアに当たる」って感じで、
なんでこんなにドラッグストアがあるのか、
とても不思議でしたhospital
でも、こんなことに気付くのも、
商店街を歩いてみた結果なんですよねnote
どうでもいい情報だけどね…coldsweats01

途中、『阿部蒲鉾店』の本店でしか販売されていないという
“ひょうたん揚げ(150円)”を発見search
TVで何度も見て、一度食べてみたかったの~up
ランチ直前だけど、1本買ってみましたmoneybag

Cantd0p0

店内の休憩スペースに座ると、
お店の人が冷たい麦茶を出してくれて、
そこで、落ち着いて、「ガブッ」delicious

あー、ホントに周りの皮は、ホットドックと同じですflair
中身は蒲鉾だけど、うーん、蒲鉾が小さすぎて、
周りの生地の薄ら甘い味に負けちゃってますね~down
「蒲鉾がもうちょっと大きくなったなら、
また食べてもいいかなぁ」ってとこでしたconfident

ランチは、仙台駅東口で、
お寿司を食べることにしていましたnote
暑い中、美味しいランチまで、もうひと頑張りだぁ~sun


この続きは、また明日~happy01paper

|

« 仙台へ行ってきました♪(9) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42592795

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ行ってきました♪(10):

« 仙台へ行ってきました♪(9) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(11) »