« 『ご当地キティ』福島編 | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(1) »

2011年9月12日 (月)

『菓匠 にいつま』の“かりんとう饅頭”

水戸市にある『菓匠 にいつま』の
“かりんとう饅頭”をいただき、食べてみましたdelicious

Photo_4

少~しオーブントースターで温めて、サクサク感を復活shine

2

おぉ、ツヤツヤですhappy02
なたね油100%使用で、コレステロールゼロなんだってsign01

最近、あちこちで、
“かりんとうまんじゅう”を見かけるようになりましたねeye
でもはっきり言って、“かりんとうまんじゅう”って、
どのお店のものも、それほど味や食感に違いが無く、
どれも美味しいと思うんだけど、どうですかねぇsign02coldsweats01

|

« 『ご当地キティ』福島編 | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42015878

この記事へのトラックバック一覧です: 『菓匠 にいつま』の“かりんとう饅頭”:

« 『ご当地キティ』福島編 | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(1) »