« 仙台へ行ってきました♪(6) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(8) »

2011年9月20日 (火)

仙台へ行ってきました♪(7)

仙台2日目~clover

ホテルでの朝食は、バイキングスタイルですrestaurant

Cael49ze

“笹かま”は、仙台ならではですねhappy01
いつもながら、朝からよく食べますbleah

この日は、午後にはお土産を買って、
夕方には新幹線に乗って家に帰る予定だったので、
午前中、ちょっと市内を観光しようと思っていましたeye

「観光と言ったら、瑞鳳殿や仙台城跡かなぁ~」と思ったけど、
以前に観たことあるし、
一方通行らしい“るーぷる仙台”に乗っちゃうと、
お昼までに仙台駅付近に戻ってくるのが忙しい感じで、
「どーしよーかな~」って、ちょっと考えちゃいましたtyphoon

と、その時、思い付いたのは、仙台市街地の散策sign01

仙台って、アーケードのある商店街がいくつもあるし、
よく画像で見る定禅寺通のケヤキ並木も、
それから、昨晩の桑田さんの宮城ライブ中にモニターに映った
女性のブロンズ像を、実際に見てみるのもいいじゃないsign02

そうと決まれば、荷物を駅のコインロッーカーに預け、
暑い中、西口から踏み出しましたshoe

この日、9月12日だというのに、
「これでも東北sign02」っていうほど強い陽射しで、
日なたに立っているだけで汗が流れ出すほどsun
「行けるトコまで行けばいいじゃんnote」って軽い感じで、
歩いて散策することに決めましたwink

この続きは、また明日~happy01paper

|

« 仙台へ行ってきました♪(6) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42560603

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ行ってきました♪(7):

« 仙台へ行ってきました♪(6) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(8) »