« ヨコハマへ行ってきました♪(7) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(9) »

2011年9月 2日 (金)

ヨコハマへ行ってきました♪(8)

横浜2日目ship
暑すぎて、元町散策もままならず、中華街へ移動shoe
と思ったら、細い道にお店がギッシリと並び、
換気扇やエアコンの室外機からの熱風と、
陽射しと焼けたアスファルトで、中華街は更に暑っつ~っwobbly

この日のランチは、『皇朝』の、
“オーダー式食べ放題”のランチ(2480円)を予約済scissors
時間の有効利用のため、
旅行前に、予約できるレストランを探したんだけど、
目ぼしい中華レストランのうち、
オーダー式食べ放題のランチの予約ができるのは、
『皇朝』だけだったんですよねnoodle

では、私たちふたりで食べたもの、ひたすらご覧ください(笑)

“フカヒレ風味のさっぱりスープ”、
“北京ダック”、
“エビのチリソース”。

Cao5of3n

“カニ爪の揚げ物”。

Catv7suq

“小籠包”、
“フカヒレ風味蒸し餃子”。

Ca9o5iag

“ぽんずワンタン”。

Cam7emws

“エビとカニカマの海鮮春巻”。

Ca9occxi

“ホタテのネギ塩炒め”。

Cay794g2

“ニンニクの芽と細切り牛肉炒め”。

Ca2fnfn4

“干し貝柱入りお粥”、
“シュードーナツ”。

Cali3ahz

“マンゴープリン”と“杏仁豆腐”。

Cauf3q3d

中華料理って、美味しい~happy01
でも、食べすぎぃ~happy02

でも、もっとゆっくり食べたら、
もうちょっと食べられたかも~sign02


続きは、また明日~happy01paper

|

« ヨコハマへ行ってきました♪(7) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41893990

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマへ行ってきました♪(8):

« ヨコハマへ行ってきました♪(7) | トップページ | ヨコハマへ行ってきました♪(9) »