« 仙台へ行ってきました♪(2) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(4) »

2011年9月15日 (木)

仙台へ行ってきました♪(3)

仙台での宿泊先、『仙台ガーデンパレス』に荷物を置き、
桑田さんのライブ会場の、
『宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)』への
シャトルバスを待つまでの間、
再び駅ビル『エスパル』に戻りましたshoe

とは言っても、たっぷりと時間がある訳ではなかったので、
ライブ中にお腹が空いて倒れないように軽~く何か食べようと、
『アフタヌーンティー・ティールーム』へcafe(笑)
さっき、“牛たんシチュー定食”を食べたばっかだけどね~bleah

オーダーしたのは、
季節のショートケーキの“紅茶のティラミス(672円)”flair
その珍しさに、思わず魅かれちゃいましたhappy02

Ca924emv

あと、“ブレンドコーヒー(525円)”cafe

Ca9gxwuu

“紅茶のティラミス”はねー、
紅茶シロップをたっぷりと染み込ませた薄いスポンジに、
たっぷりのマスカルポーネのクリームと、
洋梨をサンドしたティラミスcake
全体的に「ぐにゃっ」とした食感で、かなり甘かったし、
洋梨はほとんど見当たりませんでしたangry
やっぱり“ティラミス”は、エスプレッソじゃないと、
味が引き締まらないことが、よぉく判りましたgawk
奇をてらってみたのかも知れないけど、
“ティラミス”は、やっぱり普通の“ティラミス”に限りますねcatface

“ブレンドコーヒー”の量も少なかったので、
甘っトロい感じがぼんやりと口に残り、
ちょっとガッカリなティータイムでしたdown

それほどゆっくりしていた訳じゃないけど、
そろそろシャトルバスに乗ったほうがいい感じの時間clock
いよいよ乗り場へ向かいつつ、「いざ、出陣~happy02rock

続きは、また明日~happy01paper

|

« 仙台へ行ってきました♪(2) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/42042033

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ行ってきました♪(3):

« 仙台へ行ってきました♪(2) | トップページ | 仙台へ行ってきました♪(4) »