« 『箱庭図書館』を読みました。 | トップページ | 冷やし中華が食べたくて…♪ »

2011年8月 2日 (火)

お昼は牛飯重弁当。

一昨日のお昼ごはん、“牛飯重弁当”ですnote

Photo

三温糖と黒砂糖を使用した
特製の甘辛たれで炊き上げられた牛肉の、牛めしですshine
少々甘めで、コクがあって濃厚なお味delicious
こう毎日涼しいと、味の濃いモノが食べたくなっちゃいますcoldsweats01

ちなみに、牛肉はアメリカ産taurus
とても柔らかかったですよ~up

市場に出回っている牛肉は、恐らく安全なんでしょうけど、
やっぱり最近は、国産牛肉を買うのを躊躇してしまいますdespair
牛肉を食べるの、なんとなく控えてしまってたので、
久しぶりに、アメリカ産だけど、食べてみましたwink

美味しかったhappy01

|

« 『箱庭図書館』を読みました。 | トップページ | 冷やし中華が食べたくて…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/41055556

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は牛飯重弁当。:

« 『箱庭図書館』を読みました。 | トップページ | 冷やし中華が食べたくて…♪ »